忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日恒例(笑)の、青い看板のお店訪問!です
今回は本店ではなく、家から20分程の横浜店です
近いっていいなぁ。。。v

ということで、買ったもの!
。。。結構買ったつもりですが、
自分用にはこの他に漫画が3冊、ですね
意外と少ないです(苦笑)


・写真集
『晴レとけ』

・CD等
『月刊男前図鑑 年下編 黒盤』
『黒執事 華麗なるドラマCD』


以下、感想です


『晴レとけ』
店内に入り、まず最初に探したモノ(笑)
うろうろする事10分。。。見つけましたよ!
本と本の間にひっそりと一冊だけ(涙)
見つけた瞬間、満面の笑みを浮かべてしまいました

帰宅してまず最初に開きました
あぁ。。。かっこいい。。。(感涙)
ハチ公に手を添えて立っているところがもう。。。もう。。。(号泣)
スキャナーがあったら、絶対取り込んで保存!!!でしたね
スキャナー。。。欲しいな。。。(遠い目)


『月刊男前図鑑 年下編 黒盤』
これは何かと言うと。。。

【「色々なタイプの先生にきゅんきゅんするシチュエーションで口説かれたい!」
「あぁ、色々なメガネの男子と甘いひと時を過ごしたい!!」
そんなご要望にお応えするのが「月刊男前図鑑」です。
毎月色々な萌え属性の男性があなたに迫りますハート
人気声優さんの独白による、乙女向けハートアンソロジー風ドラマCDです。 】
(公式サイトより引用)

そして『黒盤』というのはですね。。。
そもそもこの企画、白盤と黒盤が存在するんです
【誰でも安心して聞ける「白盤」と、ちょっぴり妖しい雰囲気の「黒盤」】(公式サイトより抜粋)がコンセプトなんです

参加声優は合計で。。。20人、でしょうか
一ヶ月に2枚、一枚につき2人で。。。10枚発売されていますから
好きな声優さんがこの中にいるのでしたら、絶対買いだと思います
癒しCDというよりは、口説きCDですね
好きな人に口説かれている気分を味わいたい人にはお勧めです(笑)

ところで、黒盤の、【ちょっぴり妖しい雰囲気】というのが非常にクセ者でして。。。
ちょっぴりどころじゃないんです!
相当ヤバイんです!!
私は、好きな人のものしか聴きたくない性格なのでスズのものだけを買ったのですが
これが非常にキケン。。。
スバラシイです。。。!


『黒執事 華麗なるドラマCD』
悩んで悩んで悩んだ挙句、
スズは出ていませんが、好きな声優さんがたっくさん出ているのと
アニメそのものが好きなので買ってしまいました。。。限定盤!
。。。特に理由はありません。。。
通常盤も探したのですが、ちょっと見つからなかったので。。。やむなく限定盤をι

内容は満足v、でしたねv
大満足、といかないのは。。。スズが出てないから。。。(涙)


『晴レとけ』
大好きな大好きなスズの1st写真集です
1stってことは、2ndもあるのかなvv
まぁ、それは置いておいて。。。

最初にこのタイトルを見た時に、「面白いタイトルだな」と思ったんです
「レ」だけカタカナなのは、絶対意味がある!!!って
まだスズの事をそれほど知らない内からそんな風に思っていたんですよね
そうしたら。。。正解でした
『ハレとケ』、要は、『晴と褻』なんですよね
『表立って晴れやかなこと。おおやけのこと』と、『正式でないこと。また、日常的なこと。ふだん』の意味が込められているとのことでした
大雑把に言えば。。。日常と非日常、ですね
(この言葉、私が初めて聞いたのは、成田さんの『アレクサンドライト』でした)

こんなにも中身が好きな人だとは思いませんでした
私にとって、彼と出逢えたことは奇跡です
それは、非日常の中から得た、日常のささやかな幸せのカケラなんです
人と人との出逢いはそれぞれが奇跡の集まりで
だからこそ、彼が私を認識する日は永遠にありえないのですが
なんというか。。。それでも涙が出るほど幸せなんですよね


。。。やばい。。。語りすぎた(苦笑)




そういえば、CDコーナーに行って探し物をしていた時。。。
実に興味深い会話が。。。

女性A「あ、すごいすごい!小野Dとゆっちーとゆうきゃんと××も○○も出るんだ!」
 (すみません。。。ぼんやりしていて他に誰の名前が出たか忘れましたι)
女性B「えぇ!すごいね!ゆうきゃんがいいなぁ!!私、ゆうきゃんがいい!!」
 (ゆうきゃんが好きなのかぁ。。。)
女性A「Bさんは、何座?何座?」
 (。。。え?!ま、まさかそれは。。。!!)
女性B「私、○○座」
女性A「あ、ゆうきゃんですよ!よかったですね!」
 (あぁぁ。。。それは、私も欲しい、星座のCD。。。!!)

さて、この会話。。。実はお客さんではなく、
店員さんの会話でした!!!
びっくりしましたよ。。。
やっぱり。。。こういうお店のこういう売り場にいるんですものね
好きよね。。。うん。。。
私がどんなに驚いたか。。。それは多分雨さんは理解してくれるはず(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]