忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスです
お仕事中です
なんだか今日。。。喉が痛い、です。。。(滝汗)

昨日いっぱい喋ったり歌ったり踊ったりしたから、ですよね
えぇ、間違いなくそうですね(遠い目)

昨日は、例年通り、みなとみらいへ行ったのですが
好きな人はいませんでした。。。ぐすん
きっともう外されてしまったんでしょうね
寂しい限りです

閑話休題

書きたくて書きたくてたまりませんが
なんだか切ない気持ちです
何故なら。。。いろんなキャラクターが頭の中を駆け巡るから!!!

。。。勘弁してくれ。。。orz

とりあえず今は、BCの続きを書きます
。。。年内にがんばるぞぉ。。。!!(予定)

閑話休題


私信です

羊先輩
あの香水瓶、とっても素敵ですね!!
モニターの前で叫びそうになりましたv
これはもしかして。。。私のイメージではあの方からではないかと思うのですが。。。

メールの返事の事は、あまりお気になさらないで下さい(汗)
ひまだなぁ。。。と思ったときに、思い出したときで構いませんので。。。ι

短編は、遠慮なく、サイトにアップさせて頂きますぅv
。。。新年オープンの方で(苦笑)

バトンも、こ、今度やりますぅv
軽くやろうとしたら、意外とだうなーな気分になってしまったので(遠い目)

温かいお言葉、ありがとうございます!!


みさをさん
万華鏡は、私は。。。アレを見たことがあります
こう。。。板っぽいのがついてるやつ(苦笑)
たまに、某有○堂にて硝子ケースに入った棚に置いてあるのを見てはうっとりしてます
。。。見るだけ(笑)

あ、続くのですか!
それは非常に楽しみですvv
妹ゲルダは。。。冷たくて、まっくら、という印象があったので、
イメージが「虚」と仰られるのを見て、なんだか嬉しくなりました

そういえば、日月さまの個展が来年の3月に南青山のあたりで開催されるそうですよ
今から大変に楽しみです!
絶対行きますvv
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]