忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱわぽ。。。
それは、この一ヶ月(ちょうど一ヶ月ですね)、私を苦しめていた元凶
も、もう二度と触りたくない(号泣)

何かというと、久々に仕事の話です(笑)
いや、元々Blogには仕事の話ってあんまりしていないのですけどね
だって、愚痴しか出てこないもん(暴露)

あぁ。。。本当にすっきりしました
これで漸くいろんなことが出来ます


いや、もちろん、今までも好き勝手してましたけどね(笑)

閑話休題

いよいよ、月末に、ミニモバイルを購入します!
機種は、acerのASPIRE one です
色々悩みましたが、やっぱりOffice搭載にしようかなぁ。。。と

。。。。あれ。。。。。雨さーん
私、どっちにするって言ったんだっけ。。。???(汗)

CDドライブとか、イーモバイルの初期費用とか。。。
結構盲点だった金額がかかりそうなのですが(笑)
でも。。。まぁ、がんばりますともv

閑話休題

えっと。。。お知らせしたかどうか忘れてしまったのですが、
お正月に、プライベート携帯、解約しました!
末尾が54のもので、ysomeで始まるメールアドレスの携帯は、現在存在しません
主だった方にはお知らせはしたつもりですが。。。
まだ知らされていない!という方。。。
ご連絡をお願い致します。。。ι
アドレス帳は全部移したので、大丈夫だと思うのですが。。。若干不安ι
最近どうも脳内の記憶容量が。。。orz

と、いうことで。。。宜しくお願い致します。。。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あのね・・・ 
いらないんじゃなかったっけ?
朝霧雨 URL 2009/01/07(Wed)17:59:58 EDIT
Re:あのね・・・
あ。。。そだっけ(汗)
。。。無料のソフト。。。なんだったっけ。。。
さっきまで名前覚えてたのに(号泣)
結樹翠 2009/01/07 (Wed)18:01
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]