忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこの日記、本日購入したばかりのミニモバイルにて書いております
まだインターネットに繋がっていないのに、どうしてアップできているのか
これはですね。。。メモリカードに移して、メールで送ったんです(笑)

こういう使い方、いいですねぇ。。。

それに、ワイヤレスゲートというサービスに申し込んだので、
いろんなところで、無料でネットができる。。。かもしれません(笑)
いや、ほら。。。やっぱり節約生活って必要ですしぃ。。。
(このミニモバイルと、CDドライブと、セキュリティソフトを同時購入している時点で、
節約生活とはとても言えない。。。)

このミニモバイル、実は半年以上前から狙っていたんです
その当時は、Officeは搭載されているタイプは発売されていなかったのですが
今年に入って某量販店に行きましたところ。。。このミニモバイルと出逢いましたのです
ちなみにこれ、昨年末に発売され、今月末で出荷終了してしまうという、実に短期決戦の商品なんです
近々、もっと性能のよいものが発売されるという情報も仕入れていたんですけどね(苦笑)

決め手は、なんと言っても、キーボードでした
会社のキーボードもタッチが気に入らなくて、何度もいろんなものを買っているくらい、
そこは最大の拘りだったのです!

去年の初秋、「ミニモバイル買いたい!」という決意で某量販店へ行きました
そこで。。。事前にカタログまで見ていて、
値段等もチェックしていた機種の思わぬ盲点を発見し、愕然としたのです

「キーボードのタッチが超気に入らない。。。!!」

そこで私の放浪の旅(大げさ)は始まったのです
うろうろすること数十分、あらゆる機種を触り。。。そしてついに、出逢ったのです!

あとでいろいろとネットで検索したところ、
このミニモバイルの最大の長所は、普通のキーボードとも遜色ないキーボードのタッチだと言うことでした

あぁ。。。超幸せ。。。v


えっと、月末に買う予定だったのに、今日買った理由は
休みだったことと、人気のある端末だったので月末にはなくなる危険性があったのです
それに、この間大仕事を終えた自分へのご褒美ということで、思い切ってしまいました(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]