忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になる声優さん、てらしーのBlogをさっき見たのですが。。。
事務所を離れられる、とのこと

そっかぁ。。。
その事務所がどんなところなのか
誰がいるのか、全く知らないのですが(苦笑)
フリーに、なられるのでしょうか?
でもあの若さでフリーは。。。(汗)

ちなみにこの情報。。。まだWikiには載っていません。。。あれ?

閑話休題

ということで、のっけからすみません(苦笑)
本当は昨日あたりも声優カテゴリを更新したかったのですが
いろんな意味でそれどころじゃなかったので。。。

年明け早々に携帯を解約したので、色んなデータの移動が大変です
その中には、声優CDも含まれているのですが、
こういう声優CDって、メモリが半端ではなく重たいので、全部移動する事ができません(泣)
メモリカード。。。4GB、なんですけどね(遠い目)

やっぱりアニメを消すべきでしょうか。。。
(魍/魎の匣を全話携帯で録画したのです・笑)
黒/執/事は、もう一回観て消す、という手段でどうにかメモリを空けようと頑張っています

黒/執/事は。。。スズは出ていないのですが、もともとの原作が大好きなので
どう料理してるんだろうなぁ。。。という興味から、どっぷり嵌っております
好きな声優さんが沢山出ている、と言うのもポイント高いですよね
おのDとか、ゆさゆさとか、じゅんじゅんとか、べーさまとか、たっつんとか。。。(全て愛称)
でも、スズは、出ていません(泣)
出る余地もありません。。。

でもいいの
作品が好きだからv

あぁぁ。。。でもこれまで一回も見逃していないのに、
先週のだけ見逃しました。。。
しかも、DVDでも録画できていない(号泣)
大好きなカリーの話の一話目だったのに。。。orz
今週は見逃さないようにします。。。!!

閑話休題

年末から、スズがよくTVに出ています
。。。なんて
前に放送された番組が再放送されているだけなんですけどね
でも、見られるのは非常に嬉しいですvv
昨日の夜中も出ていました
非常に遅い時間だったので、電波の良いところにセッティングしてドキドキしながら寝たのですが
今朝確認したところ、とっても綺麗に映ってましたvv
早速スズのところだけカットしましたけど(笑)
あとは。。。来月の3日もN○Kに出ますし。。。
早く見たいなぁ。。。vv
本放送は見逃したので、気になっているんですよ!
某ニ○ニコにてダイジェスト版は見たのですが。。。
やっぱりダイジェストじゃなくてちゃんとした映像が見たいですからね!(笑)

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あれ?? 
いつから小野D好きになったん??(笑)
朝霧雨 URL 2009/01/06(Tue)17:48:27 EDIT
Re:あれ??
いや、その。。。すっごく好きvvvということじゃなくて、
ふつーに好き、というか。。。
どんぐりの背比べ状態っていうか。。。(苦笑)
結樹翠 2009/01/06 (Tue)17:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]