忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週こそは、綺麗な画像で録画が目標!
。。。やりましたぁ!!!
OPは綺麗にいきましたぁ!!
(途中ちょっと画像が乱れた・泣)


ということで、
【カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら】
【ラーメンのために並ぶんじゃない自己満足のため並ぶんだ】
の同時進行感想行きます!
(先週やったら面白かったので)


えっと。。。予告では、【カワイイを~】が最初だったはず、なんですけど
【ラーメン~】の方が先ですねぇ。。。


【ラーメンのために並ぶんじゃない自己満足のため並ぶんだ】の感想

ご飯とパン。。。(涙)
炭水化物のお食事は魅力的ですよね、確かに
力うどんは私も大好物です!

あ、ハタ王子だ
久し振りですねぇ
扱いが相変わらずですね(笑)
(あ、主人公、壮絶凶悪顔だ。。。)
あ、D.Gray-manですって(笑)

幸せが過ぎると怖い、と言うのは解りますねぇ
さすが、神楽ちゃん、真理を付いてるなぁ


あ、さっちゃんだ
久し振りだねぇ。。。
相変わらず
そういえば、新八の声の人と、さっちゃんの声の人、
別のアニメでは恋人同士だったんですけど
壮絶な違和感が(笑)
声優さんってスゴイなぁ


さっちゃんの「ワン」がかわいい(笑)
微笑みながら、「銀さんの。。。」と数えながら拾い集める姿と
その後で銀さんに踏まれた時の声が壮絶にかわいかった。。。


。。。。。。。。。はっ!
この金色の玉の意味って、この妙なオーラ。。。?
そして意味ありげな秘書の姿が不気味(苦笑)
まさか、封印を解いて、復活する為に人の凶悪なオーラが必要だったとか?
。。。あ、ちょっと違うや(苦笑)
正解は、オロチンが完全に成長する為に、人の欲望が必要だった、と言うことらしいですね
その後で集めた金の玉が塵芥になるのはお約束、と言うものでしょう(笑)


オロチンの姿って、手塚先生の火の鳥にビジュアルが似てる。。。
いいのかな
これは、いいのかな??


。。。ってことは、ハタ皇子が一番正確に情報を掴んでいたということ??
意外とすごいですね(笑)


ジョージが言ってた「なんでもないないようなことが幸せなんだと思う」って。。。
何でしたっけ。。。歌ですよね
ロード、でしたっけ??


えっと、で、後半?
【カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら】の感想


ハム。。。ではなく、公子ちゃん再登場です
おぉ。。。綺麗な画像で見るの初めて(笑)
あ、太助だ
マムシの息子ですよね?
意外なところで繋がってるところが銀魂の面白いところです


あ、銀さんがかっこいいかも
違った。。。内臓的なモノが出そうな銀さんだ(爆笑)
意外。。。どころか納得の結末で(笑)
新八って力弱いなぁ。。。
神楽ちゃんは素敵です
やっぱり銀さんが一番大事なんですね


公子ちゃんと太助の関係はお互いに支えあうような関係ではなく
保護者に似ていますね
(親子みたい、という新八の台詞もありますし)
でも、確か単行本によると、もう別れていますよねぇ?


で、EDです
ところどころ、電波が危うかったのですが、何とか録画成功です
わぁい!!
。。。って、柳生編終わったのに、まだ半裸。。。?


しまった
予告やってたんだ。。。最初見損ねた
。。。って、え?
上様?
ってことは、アレやんの?
キャバ嬢やんの??



というか、先週予告してた、【不測の事態】って、結局わかんなかったんですけど?
どこかでやってましたっけ。。。?

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]