忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん温かく。。。じゃない、暖かくなってきて
コートもウサギさんではなく、トレンチに戻すべき時期になってまいりました
。。。結局今年の冬も、高いコートは着ませんでした(苦笑)

閑話休題

そういえば、この間、テニスの王子様。。。終わりましたね
あの話、最初の頃は読んでいたのですが、
だんだん人数も多くなるし、話も複雑になってきたので、読むのをやめていたんですよね。。。
(ちなみに読むのをやめたのは、不二の弟が出てきたところで、本当に最初のほうです)
なので、おそらく一番人気であろう氷帝を知らない、のですが
なんとなく面白そうなので、原作の最終回近くから読んでいたのですが、すごい展開でしたね
あれで終わり??という気持ちもあるような。。。ないような。。。
元々のネタそのものが、納得できない内容でしたからねぇ。。。(遠い目)

テニスの王子様といえば、この間映画を見ました
いやぁ。。。すごいですね
漫画をアレだけ実写でできるってすごいですよ!
そういう意味では、大満足な出来でした
私の好きな不動峰の人も出てましたしvv

でも、今一番気になるのが、ネウロ。。。
連載一回目からちょくちょく見ているにも拘らず
絵のエグさから単行本には中々手を出せないままでいる間に
あっという間に巻数を重ねてしまったネウロ。。。
もう集められない。。。(泣)

今一番注目しているのが、今週から連載開始された、『ぬらりひょんの孫』ですね
絵も丁寧できれいだし
話の展開も好みだし
このまま打ち切りにならずに続いてくれることを願います。。。

閑話休題

漫画の話の流れで、ついでにある出版社の暴挙に対して
たまっていた不満が爆発しそうなので書きたかったんですけど
(あんなこととか、こんなこととか。。。!!)
でも、このBlogをどんな方が見ているかわからないので我慢我慢。。。

「王様の耳はロバの耳~~~。。。。。。。。」


閑話休題

超絶私信、です

羊先輩
あぁ!!
その例えはわかりますよ
ちょうど今の私がそんな状況です
あ、実生活でそんな状況、というわけではなく、
DSでMOTHERシリーズをやっているので。。。(苦笑)
RPGは大好きなんです!
だから、ゲームは大切なことを教えてくれるというのはすごくよくわかります!(泣)

みさをさま
テスト終了お疲れ様でした!
職場にテストがあるなんて。。。なんて大変なんでしょう。。。
本当に本当にお疲れ様です。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]