忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、当たりました!!!
日月沙絵さまの、ポストカードセット!!!!(号泣)
思い切ってメールを出した甲斐がありました。。。うぅ。。。
到着が楽しみでなりません。。。(感涙)

(あ。。。やば。。。名前出しても大丈夫だったでしょうかι)

閑話休題

思い返してみると、3月の欲しい本・漫画って、書いてなかったんですね
まぁ、今月って、そんなに出ないと思いますが。。。
ということで、3月・4月の欲しい本・漫画です!

・単行本
『ゴールデン・デイズ』(8)(3/19)
『学校ホテル』(3/19)
『WジュリエットⅡ』(2)(3/19)
『Aventura』(3)(3/21)
『BLEACH』(33)(4/4)
『銀魂』(23)(4/4)
『GENTE』(2)(4月中旬)
『執事様のお気に入り』(3)(4/18)
『女子妄想症候群』(10)(4/18)
『乙男』(4/18)
『さらい屋五葉』(4/26)

『黒の太陽 銀の月』(7)(既刊)
『銀魂』(21~22)(既刊)
『Danza [ダンツァ]』(既刊)

・文庫本
『断章のグリム(7)金の卵をうむめんどり』(4/10)
『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』(4/10)
『文学少女』(6)(4/28)

・漫画文庫本
『輝夜姫』(7~12)(既刊)
『きもち満月/くじら日和』(3/18)
『ぼくらの気持ち』(3/18)


結構欲しい本がありますねぇ。。。
この中で本当に買うのは、たぶん半分くらい、かな。。。

ということで、そのまま最近買った本・漫画です

・単行本
『ONE PIECE』(49)
『D.Gray-man』(14)
『正義の味方』(5)
『ハチミツとクローバー』(6)

・文庫本
『メグとセロン』(1)


こんな感じで、実はそんなに買っていなかったりします
本屋に寄る暇もない、というのが真実なんですけどね(遠い目)

『ONE PIECE』(49)
あの女船長、大好きです
求婚のローラ、でしたっけ
尾田さんって、どうしてこう、魅力的なキャラクターを描くのがお上手なんでしょうねぇ。。。
すばらしいです。。。

『D.Gray-man』(14)
しばしの休息、とタイトルをつけてもいいんじゃないかと思われた今回の巻ですが
次の話はもう。。。涙を覚悟します。。。

一番のツボは、リナリーですね(笑)

『正義の味方』(5)
やっと買えました!
このお姉さま。。。素敵です!
ある意味理想とも言えますね
あぁ。。。早く続きが読みたい~。。。

『ハチミツとクローバー』(6)
お、終わってしまいました。。。
今度動く野宮さんを見られるのはいつのことでしょう。。。(泣)

そういえば、画集が出るんですよね
気になりますが、今は超金欠なので、我慢我慢。。。

『メグとセロン』(1)
本屋で見かけてびっくりしました(笑)
そして、迷うことなく手に取り、レジへ足を向けましたよ!
後書にあるように、一回だけ出てきた名前も、本屋で確認しました(笑)
次は5月か。。。楽しみです!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]