忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は無事に携帯版クリムゾン・ルームをクリアしました!
mixiってすごいわ。。。ヒント満載(笑)
他のもやってみたいのですが、PCって家ではあんまり使わないんですよね
会社でやるわけにもいかないし。。。(アレには相当集中力を使うのでι)
まぁ、また機会もあるかな。。。

閑話休題

今朝花とゆめを買いましたv
止めるつもりだったのに。。。orz

フルバがどんどん終わりの雰囲気漂ってますねぇ。。。
面白い展開になってきてます
あぁぁ。。。やっぱりそうなるのね?!って感じ
神様との約束はちょっと切なかったです

悩殺が。。。ウミが可愛いです(笑)
でも、堤さんが撮ったのって、ナカの個人写真集。。。じゃなかったですよね?
あれ。。。??
今月7巻が出るので楽しみです
あの傍迷惑な双子が出てくるのかな?

ゴールデン・デイズもあの日まであと2年弱なんですね
最後まで描くのかしら。。。気になりますね
こちらも今月3巻が出ます

あと、昨日は『BLEACH』も買いました!
ルキアちゃんの技。。。綺麗!
かっこいい!!
氷雪系というと、あの背の小さい隊長と同系列ってこと。。。ですよねぇ
私個人的には、早く更木隊長出して欲しいなぁ。。。
もちろん、一角も好きだけどさ。。。

あ、今日か明日は早売りジャンプの発売日では!!
楽しみだなぁぁ。。。vv

閑話休題(別名仕事の愚痴)

目が痛くて涙が出てきます
多分、一日12時間以上PCを見ているせいなんですけどね
勿論遊んでいるわけじゃなくて、お仕事してますよ?
なのになんで、仕事してない、ミスばっかり、遅い!みたいに言われなくちゃいけないんだろ。。。
疲労が溜まってるからミス出てきてんじゃないか
でもできるだけ食い止めようと確認しつつやってるから遅くなるんじゃないか!
それでも上司なの?って言いたい
彼が見ているものは、私の業務内容のほんの一部でしかないのに。。。

えっと、毎日業務報告って言うのを書いてるんですよ
まぁ、これが結構大変で、その日にやったこと・反省・今後の改善点などを纏めるんですけど
朝からやっていたことを思い出しながら、反省点・改善点交えながら書き進めるので
結構時間かかるんですよ。。。20分くらい
長さ的には、一日分のBlogくらい(笑)
翌朝書いてもいいらしいのですが、私の業務って、朝来てからが一番大変なのでそんな暇ないんです
で、20:15分から残業発生なんですけど、いっつもそのくらいから書き始めるんですよね
終わらないから、っていうか、終わらせてくれないから
で、書きながら、また別のメールとかの対応をしていると、あっという間に21時になるんです
それを責められても困るんですよね
要領が悪いのかもしれないし、集中してないのかもしれない
けど、私の仕事内容って、ほぼ2人分なんですよ
管理業務と、色んな申請系の雑用系業務と。。。こんだけやってよく倒れないな、と我ながら思いますが
医者からは怒られるしさ。。。父親と同じことになるよ!と脅されてます。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]