忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的に、漫画を買ってしまいました…
あぁぁ…お金が無いのに(泣)

買ったのは、『シエル~ラスト・オータム・ストーリー~』です
韓国の漫画なので、左から読むのですが…それをあまり不自然と感じさせないように思えました
ただ…展開が急すぎて何度かページ戻りましたけど(苦笑)

何故買ったかというと、たまたま先月号のWingsを買ったときに、見たのですが、
絵が激好みだったんですよ!
もとなおこさんとか、杉浦さんのような…ちょっとシャープで、透明感のある絵なんですよ

続きが早く読みたいです!
現地では、もう10巻まで出ているらしい…
は、早く3巻を…!!
(というか、以下続刊という言葉に激しく恐怖心を抱いた…)

閑話休題

昨日は、毎週お楽しみの夏目の日でした
夏目の主人公の青年はハチクロの人なのですが
とても大人しいタイプの青年なので、たまに区別がつかないです(笑)
一話完結のとても素敵なお話です
いやぁ…本当に、皆さんにお勧めですよ!
どこから見ても大丈夫です!!
(褒めてます褒めてます)

毎週楽しみでなりませんv

そして明日はときメモラジオの更新ですね
明後日はスズと…夜はドルバラ…v
そしてその次の日はお休みvv


まぁ…その前にやらなくちゃいけないことはあるんですけどねぇ…(遠い目)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]