忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しい頭痛により、昨日はとうとう早退してしまいました
でも、19時までは働いていたので、早退にはならない、という。。。(苦笑)
(正確には18時53分でしたので、ちょっと悔しいんですけどね)

さて、ここのところ、私が何にはまっているかと言いますと、
ドラクエ4です
営業部のアルバイトの子から借りたんですよね
物凄いハイスピードでゲームをしてます(笑)
一週間くらい前から始めて。。。もう、デ○ピサロまで来てます
我ながらすばらしいスピードです。。。
。。。つ、強すぎて倒せません。。。(泣)

以前に私がやっていたのは、FC版だったのですが、
レベルが上がりやすくなっているというか、
メタル系の出現率が高くなっているというか。。。
元々、レベルを凄く上げてから攻略するタイプの私にはやりやすくなっていますね(笑)
ただ、ダンジョンが複雑で、攻略サイト無しにはひとつ攻略するのさえ困難、という。。。ι
が、がんばります。。。

閑話休題

ということで、最近買った本・漫画です!

『キスよりも早く』(2)
『BLEACH』(31)
『D.Gray-man』(13)

こんなところ、でしょうか。。。?
もっと買ったような気がするのですけどι
あ、そっか
頼まれて買った分があるのか。。。

『キスよりも早く』
同じ先生×生徒モノでも、『7時間目ラプソディ』とは随分違う内容です
そもそもあの話は、気持ちが通じ合うまで、がメインで、
この話は、気持ちが通じ合ってから、がメインですものね
読んでいて面白いです
「お呼びじゃねんだよ」にときめいてしまいました。。。vv

『BLEACH』
ぶっちゃけて言います
まだ、ちゃんと読んでいません(爆)
しかも会社の人に貸しちゃいました(笑)
なので、感想も後日、ということで。。。

『D.Gray-man』
ラビファンにとっては、スバラシイ巻でしたねv
嬉しさのあまり何度も読み返してました
現在、週刊誌の方も立読みしているので、
もう安心して読めるのが嬉しいです
(いや、完全に安心かと言うと、そうでもないんですけど・苦笑)
次はいよいよ。。。ですかねっ?!
楽しみで仕方がありません!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
翠さんも読んでたの 
やん、同じ頃に買ったっぽいね(笑)
うちは、2巻を先に買っちゃったくちだけど(笑)
キスよりも早くは、1巻の方が面白いね。
2巻も良いけど(笑)
元ヤンなとこがでるのが凄くツボやったわ(笑)
月下 2007/12/14(Fri)19:13:59 EDIT
Re:翠さんも読んでたの
おぉ。。。本当だわ(笑)
この人のって、全部面白いよねぇv
あと読んでないのは、『天然パールピンク』だけだわ。。。

1巻の方がドキドキ感があったかな。。。うん。。。
でも、2巻も好きv
結樹翠 2007/12/14 (Fri)19:37
全部面白いんだ 
うちは、キスよりも早くしかまだ見てないんだ
それじゃ、次は、少しずつ揃えて行くね
教えてくれてありがと
月下 2007/12/15(Sat)12:03:38 EDIT
Re:全部面白いんだ
そうしたら、【7時間目ラプソディ】が良いかも。
一冊完結だし。
それ以外は全部5巻くらいだもの。。。
結樹翠 2007/12/15 (Sat)14:41
7時間目ラプソデー 
を何とか探してみるよ。
有り難う#%D
月下 2007/12/21(Fri)20:07:13 EDIT
Re:7時間目ラプソデー
あぁぁ。。。3つ目だわ(苦笑)
えっと、その後見つかった??
結樹翠 2008/02/15 (Fri)20:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]