忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週恒例週間ジャンプの感想でございます
昨日書けなかったのは。。。会社のイベントがあったからです
お食事会はよかったんですけどねぇ。。。(遠い目)

ということで、感想いきます!

・ONE PEACE
いよいよ終わりが見えてきた、麦わら海賊団です
全員無事に、影が戻るのでしょうか。。。
不安。。。(笑)

とりあえず、ブルックさんは、ラブーンと是非再会してほしいです!

・BLEACH
ルキアを「自分の誇り」と言い切る兄さまが
今回一番素敵でした!
やっぱりカッコいいvvv

・銀魂
専用Blogにてアップ予定

・D.Gray-man
よかった。。。ジョニー生きてた(泣)
それにしても、今回リーバー班長が物凄くかっこよかったです!
なんなんですか、あれは
いつもの班長じゃないですよっ
あぁ。。。かっこいい。。。
でも、最後のコマの付近で泣いてるところが
やっぱりリーバー班長だなぁ。。。と思いました(笑)

「主の卵」とうっとりと頬ずりをするルル=ベル様が可愛かったですv
そうですよね。。。この方もノアなので、黒いんですよね。。。顔が(笑)
アニメでしか知らないので、ちょっとびっくりしました

・HUNTRE×HUNTER
こ、これがあの情けない彼と同一人物??
と言うほど、かっこよかったです
そして、すかさず煙管を渡すところも
受け取るところも、。。。ナイスコンビプレー!

キルアも、ゴンだけではない、世界を見始めているので嬉しいです

あと、2回、でしたっけ?
1回でしたっけ?
。。。絶対終わんないですよねぇ。。。ι


*

個人的に大変気になっているジャンプSQ感想(笑)
見かけたら立読み、を習慣にしようと思います!

今回のお目当ては、『屍鬼』(小野不由美・作/藤崎竜・画)です
この本、実は随分前に図書館で借りたことがあるんですけど、
怖すぎて読むのをやめてしまったんですよね(笑)
ちなみに、ハハウエはちゃんと読んだらしいです。。。

漫画は、面白かったです
あの不気味な文体の印象を表すには、
藤崎さんはぴったりかもしれませんね
次回も楽しみです!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]