忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくこの話題しかしないであろう、【放課後ラジオ】です(笑)


今のところエンドレスで聴いているのは、特典と0号ですね
本編は…MP3で作成されているので携帯で聴けません…
なので、諦めてます…ぐすん…


じゃなくて、この特典と0号が秀逸なんです!

特典1は、ひろCとはまけんさんがゲストです
特典2は、ゆさゆさとみやたさんがゲストです

で、0号は、スズとゆさゆさが、お互いの学生時代を振り返る…という内容になっています

この、0号の中で…私、他人事とは思えないことを聴いてしまいました…

ゆさゆささん、ご家族から指定された高校に行きたくないが為に、
試験の際、答案用紙を消したらしいのですよ

私も、かつて、同じような事をやりました…
しかも、大学受験の時に!

あのですね、私、その頃は英語の先生に物凄く好かれていたんです
成績はあんまりよくなかったんですけど、部活とか留学とか…行ったりしましたからね
で、英語科のある某大学とか、某女子大とか…推薦がもらえるよ、と進めて頂いていたのですが、
国語科のあるところに行きたいので、と辞退したんですね
当然親には内緒でした

結果的に、物凄く苦労したので、ちらっとその頃のことがよぎらないこともなかったのですが
でもやっぱりイヤだったので(笑)、後悔はしていません


で、親にいつ話したかというと、就職してからです
なんと言うか……ハハウエが愕然とした顔をしていましたね…あはは…(遠い目)


あとは……英語部に入っていたのですが、部長になりたくないが為に、
他の部活に兼部で入ったりとか……(兼部している人は部長にはなれない決まりだったんです)
どんだけ英語が嫌いだったのかと言う話ですね(笑)


で、そうやってこう…いろいろ裏工作しているところに既視感が……orz

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]