忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛さんから頂きましたぁv
わくわくしますねぇ…
(あ、ミラク/ルトレイン見てみました!面白いですねぇ…これvv)

えっと、自分のPCと言いましても、UMPCです
いいんですよね…ふつーにPCとして扱っていいんですよね…??(ドキドキ)


【デスクトップバトン】

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
こんな感じです
会社のはさすがに晒せませんのでこちらで…(苦笑)

desktop.jpg






【2】OSは何?
MyPCはXP、会社のは2003とXPの2台です


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
これは、個人のパソコンです
買ったばかりですv


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?!
えっと、Lant/isの公式サイトの特集ページの写真を加工して、
更に中央に配置し、背景色を変更した…だけです


【5】壁紙は頻繁に変える?
気に入ったらずーっとそのままです
会社のも…ずっとCONNECTです


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
21個です
これでも整理したほうなんです…
(UMPCで21個は多いと思う…ι)


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あぁ…微妙に許せないかもですね
私の場合、画面を半分超えたら整理するようにしています(会社のPCの場合顕著)


【8】何かこだわりはある?
拘り…MyPCの場合は、デスクトップは軽く、そして趣味に走る!ですね


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません(笑)
回ってきてから…アイコンが増えていますが、凄く使うので放置してます


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
⇒雨さん
⇒綺羅さん
⇒羊先輩
⇒みさをさん

えっと…とりあえず、私がひじょーに気になっている方を列挙(笑)
宜しくお願いします~!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
バトン71。 
ぜったいに振ってくると思ってました(笑)
ame 2009/03/04(Wed)02:00:36 EDIT
Re:バトン71。
そりゃあ…気になってましたから(笑)

…って、なんでまだ起きてるの???
明日仕事だよ??
(…この言葉、きっとそっくりそのまま返ってくるんだろうなぁ…・苦笑)
結樹翠 2009/03/04 (Wed)02:03
バトン71。 
えぇ、そっくりそのまま返しましょうか。

あたしは薬のせいで変な時間に起きてしまったので、ちょろっとチェックして再び寝ようと思っていたのさ!

…何でこんな時間まで起きているんだい?(苦笑)
ame 2009/03/04(Wed)02:16:12 EDIT
Re:バトン71。
あのね……ちょっとうっかり動画保存してたら…いっぱい時間がかかってしまいましてね…ι
まだあとしばらく寝られないです…(遠い目)

明日あんまり無理しないでね…
結樹翠 2009/03/04 (Wed)02:20
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]