忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、月曜日は毎週のように出かけているので、
心の赴くままにジャンプを読み耽っています
。。。コンビニで、立読みですが(笑)

ということで、激しくネタバレのジャンプ感想です!
例によって、感想サイトの感想を読んだ感想(ややこしいなι)を含みますので、折りたたみます

・ONE PEACE
久し振りに、「んナミさぁ~ん」を見られて幸せでした(笑)
ナミがキーポイントになるかと思えば、あっさり見つかっていますし(笑)
さて。。。どうなるでしょうねぇ。。。

・BLEACH
ネルが戻っちゃった!!(焦)
せっかくかっこよかったのに!
で、これでまたピンチになって、一護が守るのかな。。。

・銀魂
こちらに関しては、感想専用Blogがありますので、
そちらにて。。。

・D.Gray-man
ここでコムイさんの台詞はずるいよ。。。
やられたよ。。。
コンビニで号泣しそうになりましたよ!
ラビが、ご飯で釣ってアレンに呼びかける様が楽しかったです
そして、「パッツ。。。」の意味もちゃんと知りたいです(笑)
そういえば、アレンが「バ神田」と言ったの、初めて聴いたのですけど。。。
前にもありましたっけ?

・HUNTRE×HUNTER
やっと、24巻を借りられましたので、
やっと、週間ジャンプの内容を理解することが出来ました
先週もとりあえず見ていて正解でした。。。

パームという人が誰を指すのか
うっすら記憶していた名前と顔が違っていたのでスルーしていたのですが
同一人物であったことが判明(笑)
そっか。。。供え物になっているのか。。。

キルアの、何処までもゴンを大事に考えているところが痛々しくて(涙)
というよりも、キメラアント編が終わっても
まだクモのこととか、未解決ではι
絶対10週で終わんないと思う。。。

自我に目覚めていく王の描き方がスゴイと思いました
ここで、「名前」が出てくるのかぁ。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]