忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、心の赴くまま、ジャンプ感想をば
っていうか、もう3回も立ち読みしちゃったよ!
そんなに立ち読みするくらいなら買えよ!!って、自分に突っ込んじゃいましたよっ!(笑)
まぁ。。。給料日を目前とし、
今が一番お金が無いので仕方がないんですけどね。。。(溜息)

ということで、激しくネタバレの今週のジャンプ感想です
例によって、感想サイトの感想を読んだ感想(ややこしいなι)を含みますので、折りたたみます

・ONE PEACE
ゾロは、クルーの中では一番ルフィのことを「船長」として扱っているんですよね
それは、信頼というか、既にもう、ゾロの信念なんですよね
今回の話で、最初の出逢いと、ウソップが戻ってくる回を痛烈に思い出しました
こんな風に、自分の信じるものだけをまっすぐ見据えて生きていくのはかっこいいですね
早く、秋水を使いこなして欲しいものです(笑)

あぁ、やっぱり黒ひげがクロコダイルの後釜なのね。。。
ネコっぽいのが言ってましたもんね。。。たしか

・BLEACH
ネル、でしたっけ?
なんだか切ないですよね。。。
強さを求めているわけではなくて
守るために、強く在らねばならないという。。。
最後のコマの彼女の姿勢に惚れ惚れしました
あと、従者の絆、とかね
やっと話が分かってきた、かな。。。

・銀魂
銀さんかっこいいです
けど、今回一番かっこよかったのは、京次郎かなぁ。。。
彼の親父さんを思う気持ちって言うのは、
多分実の息子よりも強かったはずで
ということは、他の感想サイトにも記載がありましたが、
やはり鬱蔵の死は、京次郎がもたらしたものではない、と
私も思うのですが。。。
さて、どうなるでしょう。。。

・D.Gray-man
もう、何も言うことはありません
いつも銀魂を貸してくれる友人から、悲鳴のようなメールが来たのは、月曜日の午前でした
大ニュース、と題されたそのメールは、神田が!!という本文だけで
最初はなんだか分からなかったのですが(笑)
その後、ハハウエのいない隙にコンビニへ走り、ジャンプを熟読。。。
叫びましたね、えぇ、心の中で
ラビが、ラビが。。。(感涙)

私が予想するのは、アレンが奏者になったことによって、
伯爵(もしくはロード)が保持していた世界を再生させることができ、
クロス師匠はそれがわかっているからこそ、
何よりも先に、アレンを奏者とさせたのではないかな、と思っているんですけど

それにしても、神田が最後に出てから長かったですね
その間、多分色んな意見や感想が星野先生の元へ届いたと思うのですが
よく堪えて、思うままに描いてくださったと、思います
。。。ラビの時には、送ろうかと思いましたけどね。。。ふふふ(黒笑)

そういえば、クロウリーって、生きてるの。。。?
(↑ラビ・チャオジーは生きたまま落ちたので無事、神田は文字のお陰で無事、と思っている)

・HUNTRE×HUNTER
一応目を通してはいるけれど、
やっぱり、「なんとなく」にしたって、もう分からない。。。(泣)
パームって、誰よっ?!って感じです(笑)
王はいつの間に片腕を切ったのかとか。。。
(これは、24巻ネタなの?)
うーん。。。
10週のうちに私が理解する日が来るんだろうか。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ジャンプ立読み。 
クロちゃんは、エリアーデのお陰で無事なんだよ!
雪乃 2007/10/26(Fri)11:33:49 EDIT
Re:ジャンプ立読み。
おぉ。。。そうだったのか
盲点だったよ
エリアーデもね。。。きっと、一緒にいたいだろうに(涙)
結樹翠 2007/10/26 (Fri)15:45
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]