忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の感動と興奮を、昨日のうちに書いていたつもりで書いていなかった罠…
おかしいなぁ…
錯覚だったのかな(笑)

タイミング的には凄くよかったんですよね
相当やさぐれててダウナーな気持ちな時の、この出逢い…!
運命だと思いました!

ということで、行ってまいりました!
『リストランテ・パラディーゾ』第一話先行試写会!

初めは一人で行くのかと思ってちょっと落ち込んでいたのですが、
某SNSサイト(笑)で募集を行ったところ、素敵な方と出逢うことができました!

二人で、入り口で渡された素敵なプレゼントを見ながらキャーキャー言ってました
…年齢?
うん、知らない(笑)

以下、超ネタバレにつき、畳みます

 


 

座った席は、前から三番目のど真ん中!
…相変わらず、席運は良いようです
始まるまでその時点で30分ほど残っていたのですが、
一生懸命二人で話していたところ、あっという間に時間が過ぎてしまいました

さて、内容ですが…OPから素晴らしかったです!
なんと、脚本と構成の方と、原作者のオノナツメさん!!
オノナツメさん、すっごく素敵な方でした!
ちっちゃくて、華奢で、細くて、もうそれはもう…とっても可愛くてステキでした!!(超興奮)

アニメの内容に関しては、割と真面目に観てたんですけど、悪くないと思いました
色合いも世界観も、原作を壊さないように、丁寧に作られていました
声が…微妙に浮いた感じがしたのは、まだ第一回目だから仕方がないかな…
びっくりしたのは、みょーに皆さん…なんというか…必要以上に色気増量している気が…(遠い目)
いや、うん…いいんですけどね、うん…

あ、色気増量で思い出しました
試写の前に、各キャラクターの映像が出て(クラウディオとルチアーノとヴィーノ…だったかな)、
それぞれご挨拶されていました
クラウディオがびっくりするほど艶っぽくて、想像していた感じとは違っていて…驚きました
ルチアーノは最高でした!
もう、そのまま進んでください!という感じです
ヴィーノは…そうですね
黒田さん最高です!とだけ(笑)
…舞台挨拶ではありませんでしたけどぉ…(むぅ)
残念だったなぁ…(遠い目)

で、今回の試写会で、初めて各キャラクターの顔と名前を一致させました(え?)
いや、この作品、大好きなんですけど、大好きすぎて、好きなキャラしか覚えてなかったんです…(苦笑)
いや、今回で覚えましたよ!
完璧ですよ!…たぶん…(遠い目)


で、改めてアニメの内容なんですけど(笑)
料理がとっても美味しそうでした(え?)
なんというか、さっきも書いた気がするのですが、色使いが本当にすばらしいのですよ
ざっくり言ってしまうと、イタリア、と言われて違和感がない感じなんです
ワインの色も素晴らしかった…v

OPもEDも、アニメの内容と合っていて、良かったです
欲しいなぁ…この曲…v

次週予告は…えっとぉ…これを予告でいいのかな?という内容で…その…笑いそうになりました(爆)

試写会終了後は、出口付近でなんと!オノナツメさんの握手会が始まっていました!!
もちろん、しっかり並びましたとも!
緊張しすぎて、嬉しくて、パニックになっていて、半分泣きそうになっていたんですけど、
一生懸命、好きだという思いを伝えました
…伝えたつもりです(苦笑)
笑われましたけどね…(遠い目)

(余談:オノナツメさんでこの状態だったら、CONNECT、どうなるんだ…orz)

放送は、4/8(水)の26時8分からだそうです
(何でこんなに半端な時間…??)
第一回目は、第一話と第二話を一挙放送!の大サービスです
…よ、予約しなくちゃ!
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]