忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記です
この間何をしていたかというと
ベッドと大変仲良くなっておりました
。。。土曜日から寝込んでいたんですよねぇ。。。
久しぶりにしっかり寝込んだので、びっくりしました(笑)
病院で検査をしたところ、お医者さんから、「なんでこんなに疲れているの?」と聞かれました。。。
異動の引継ぎとかいろいろありましたしねぇ。。。(遠い目)
今は、心の負担がだいぶなくなりましたね
平穏です

休みの間は、特になにをしていたということもなく
本気で寝込んでいました
水を飲むのも辛いって、初めてでしたね
貴重な体験でした。。。

閑話休題

そういえば、昨日素敵な夢を見ました
すっごいイイ感じのオリジナルです
そのまま小説にできそうだと思い、すっごくがんばって断片的にキーワードを覚えていました
起きてすぐに行った作業が、携帯のメールに下書きを作ることでした。。。
ちょっと寝坊していたにも関わらず(笑)
久しぶりに面白そうな作品になりそうです。。。ふふふ


あ、オリジナルで思い出した
オリジナル部屋作る準備しなくちゃ。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
復帰おめでとうw 
オリジナル作に期待してる#%D
部屋も楽しみにしてる#%D
月下 URL 2008/01/25(Fri)21:50:46 EDIT
Re:復帰おめでとうw
あぁぁ。。。ここにもコメントがι
オリジナルがんばってますよ!
これから増やす予定です。。。えぇ、がんばって(苦笑)
結樹翠 2008/02/15 (Fri)20:04
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]