忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、待望の、お休みです
やっと、明日、新しい端末が来るんです!

。。。こ、これで使えなかったらどうしよう。。。


元々、イー○バイルの設定は、素人でもできる、というふれこみだったので
そういう簡単なのもあるんだなぁ。。。と思っていたのです、が
。。。素人とはとても言えない私が使えない、なんて。。。(泣)
(林檎歴十数年、窓歴約十年)
私は、私室で、PCを触れて、インターネットがしたかっただけなの
なのになんで、こんなに手間取るの???(涙)

びっくりするほど切ないですよ。。。ι

閑話休題

切ない、といえば、メルマガ配信限定小説のほうも、
かなり着々と進んでおります。
短編のつもりだったのですが、連載になりそうです(苦笑)
も、申し訳ありません。。。
完結してから配信致しますので、どうぞもうしばらくお待ちください

また、ある企画に参加。。。もするのですが
詳細に関してはまだ開示をしていいかどうかの確認をしていない為、言えません
今の私は。。。締め切りに追われています(笑)

いや、うっかり、途中まで書いた文章、携帯に送るの忘れたんですよね。。。
おかげで作業ができません。。。ぐすん
その分、ほかのも書きますけどね、もちろん

頭の中には、常に、いろんな文章のかけらがあります
私のするべきことは、それらを形にすることなのですが
脱線することももちろんあって。。。
そのまま止まってしまったものも数多く存在します
それこそ、高校生の頃に考えた作品の改稿や
大学生の頃に友人と考えた作品の続きや、
日常生活の中に見つけた愛しいモノ。。。

いつかは、それらを綺麗に形にしてあげたいと思っています


ずーっと昔、魔法のiらんどで作成していたHPにアップしていたオリジナル小説。。。
あれを覚えている人、いないでしょうね(笑)
でも、私は覚えています
彼らにも、きちんとエンドマークをつけてあげられなくて申し訳ない気持ちがあります
一生のうち、自分が自由に使える時間は限られています
その限られた時間の中で、どれだけ形にしてあげられるのか
。。。まぁ、結構楽しみなんですけどね(笑)


自分に、こういう能力があることを、本当に心から嬉しく思います
こういうのも、GIFTっていうのかな。。。なんて(苦笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]