忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某先生のBlogを読んで
非常にたこ焼きが食べたくなりました。。。

たこ焼き。。。たこ焼き。。。
。。。今日のお昼はたこ焼き、かな(笑)

閑話休題

結局。。。たこ焼き屋さん(たまに行くお店があるのです)は開いていなかったので
ちょっと歩いたところにあるお弁当屋さんで【和風とり唐揚弁当】を食べました
唐揚大好きvv

デザートに、【2種のチーズケーキ ベイクドとレア】を食べたのですが。。。
あまりの量の多さに完食ならず。。。

そういえば、お昼ご飯を買いに行った帰り道、
グ○コのおばさんと遭遇しました
なんだかとっても人の好さそうな方だったので、ついつい買ってしまいました
いや、体調のことも考えてね、やっぱり乳酸菌は必要。。。たぶん。。。

閑話休題

たまには私信など。。。

あ、私信の前に業務連絡です
来年参加予定の【三空アンソロ企画】について、わかる方(笑)
原稿は直接送っていいのでしょうか。。。???
と言っても、まだ締め切りまで間があるので手はつけていないのが現状ですが
ちょっと、気になりましたので(苦笑)

宜しくお願いします!


では私信です

羊先輩
以前、勝手にバトンを強奪してすみません。。ι
ですが、非常に楽しくやらせて頂きました(笑)

ケーキ、素敵ですねぇvvv
私もケーキが大好きなのですが、
元々そんなに甘いものが沢山食べられないことと
最近では胃も小さくなってきた為か
本当に美味しいケーキをひとつ、もしくはふたつ、が限度になりました
。。。かつてはホールを半分いったものでしたが。。。(遠い目)

一生懸命選んで下さった方の、心も嬉しいですよね
なんだか、私の心も温かくなりました。。。


みさをさん
雪の女王、再読させて頂いております
やっぱり素敵ですぅぅ。。。(感涙)
イメージイラストと中身が完全に合致していて
何度読んでも切なくて泣けてきます

是非、計画されているお話を読んでみたいですぅぅぅ(泣)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]