忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと言いましても、万事屋&真選組と両方楽しめるのがこれだと思ってます
(真選組活躍してないですけど。。。ι)
原作で印象深かったので、アニメもこれから見たんじゃなかったかな
(単純に分かる話から見ていった)
そして、本格的にアニメ銀魂に嵌ったのも、この話です


動く定春かわいいんですけど!!!
いや、ちょっと、あれは。。。やばいですよ!
あと、どこまでも仲間を想う神楽の涙、
神楽を追う新八の姿、
手紙を袂に隠していた銀さんの姿に心がじんわりとしました
そうよね。。家族が大事だって、誰でもわかってるんだよね
でも、それでも、仲間も捨てられないんだよね。。。


そして、ちょっとボケ気味の総悟に乾杯(笑)
土方さんも、あくまでも常識人であろうとしているんだけど
もう、ダメですよ
真選組にいる時点で(笑)


エイリアンに飲み込まれていく神楽と
必死で手を差し伸べる銀さんの姿に
二人の想い(恋とかじゃなくて)を感じました



あぁぁ。。。どうして見られなくなっちゃったんだ。。。うぅ。。。(号泣)


さて、次は紅桜編か芙蓉編を。。。
って、さっき気付いたんですけど、
ジャンプ掲載順番と、アニメ化の順番と話ばらばらなんですか?
なんで。。。??
打ち切りになる前に、メイン話だけは終わらせようっていう魂胆でしょうか。。。???

PR

ワンセグでアニメ銀魂見てます
ちょっとでも姿勢を崩すと画像が乱れるぅぅ。。。(泣)


と言うことで、【昨日の敵は今日も何だかんだで敵】録画中です
総悟が素敵です
えぇ、惚れます
っていうか、またOP切れたのが口惜しい。。。
(それでも真選組のところは見られましたけど)
次回は失敗しないようにしなきゃ
ま、いいや。。。EDさえ切れなきゃ。。。


このED、賛否両論ですね
私は。。。そうですね
うーん。。。賛が強いですけど、否もちょこっとだけあるかな
九ちゃんのサラシが問題(苦笑)
あれ、超ネタバレではないでしょうか?
あと、ハタ王子。。。(溜息)


ドSコンビかぁ。。。いいねぇ。。。ドSコンビ。。。
見たいシーンが見られたのは嬉しいです
神楽と沖田の協力(??)場面が見られたのは嬉しかったです
でも何か。。。台詞が足りなかったような。。。気のせいかなι
30分で2・3話分なんでしょうか?


シスコンでいいと、胸を張って言う新八がかっこいいと思いました
近藤さんの「ちゃんと有給とってきまいした」に爆笑しそうになりました
銀さんの「テメェの味方だ」にクラクラしました
なんだかんだ言って、優しい土方さんが楽しかったです
総悟の「その娘やんなぁ、俺でぃ」に完璧惚れました
神楽の「やられたら倍返し」にぞくぞくしました


来週が非常に楽しみです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]