忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、アニメ銀魂・紅桜編感想でございます
キャラクター一人ひとりがかっこよくて、
これは本当に銀魂なのか?と疑った話です(笑)


このアニメ、初めて観たのは、某Y動画だったのですが、
何度も何度も観ました
多分、原作よりも何度も観ていると思います(苦笑)
普段はギャグ面しか見せない桂が意外にもかっこよかったり
銀時が大変に真面目だったり
新八が役に立っていたり(え?)
神楽がちゃんと絆を大切に思っていたり。。。
見応えのある、アニメでしたね
このDVDだけ集めたい気持ち。。。(笑)


けれど何より、一番の見所は、EDの修羅ですね
もう、これ、すっごいかっこいいんですよ!
あまりのかっこよさに、着うたフルをDLしたくらいです!
(しかも、両方の携帯電話に・笑)
いやぁ。。。いいですね!
この曲!
OPもよかったのですが、EDが一番ですね
更に、番組構成も凝っていたと思います
最終回だけ、EDをOPに、
OPをEDに持ってくる辺り、拘りが凄く感じられました


真選組を出して欲しかったような
けれど、最後の一話でちょうどよかったような
やぁ。。。ファン心は複雑です(笑)


次に彼らを観ることができるのは。。。
真選組動乱編でしょうか
あの話はまさにオールスター共演!!!という感じなので
大変に、大変に楽しみですvvvvv

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]