忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近無駄遣いが少なくなったような気がします
本当に心から欲しいものを買うようにしているからでしょうか。。。
妙に静かな気持ち。。。

なんて、前置きはさておき(笑)
昨日、買いました!
『トラッシュカン』です

何を勘違いしたか、短編集だと分かっていたのに、漫画文庫本コーナーを探していた、という。。。(苦笑)
新刊ですよ、新刊!
まっさらな、再録本とかじゃなくて!!
あぁ。。。この日をどれだけ待ったことか。。。(感涙)

収録されているのは、以下です
(NK'S Weblog.さまから抜粋)

ナナのいた小さな世界 16p
告白ごっこ。 32p
Live On Flesh 16p
痛みのない日 24p
それだけ 16p
デアボリクゲイム 36p
水葬 8p
ふれるはずの未来 16p
バースデイ(描きおろし) 8p

何より嬉しかったのは、『水葬』を読めたことです
読んだことがあったのは『痛みのない日』と『ふれるはずの未来』、ですね
『痛みのない日』は久し振りの本誌掲載ということで、興奮した覚えがあります
この2本の掲載されている雑誌は、思わず雑誌買っちゃったんですよね(笑)

この方の本は本当に昔から好きです
きっかけは苺さんから教えてもらったことからでしたけど
嵌りましたねぇ。。。
既刊本は全部持ってます!

ここはやっぱり。。。本棚を買うべきだな。。。うん。。。
いろんなところに本が散乱してる(泣)

ちなみに、一番好きな短編は、『カメレオン・メタル』だったりします
連載作品では、『飛行×少年』ですね
あぁぁ。。。続きが気になる!(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]