忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかお仕事が忙しいのか忙しくないのか。。。
もう、どうしたらいいのやら。。。(泣笑)

あ、ジャンプやっと、読みました!
感想も更新せねば、ですよね(苦笑)

どうも、会社で風邪を移されたらしく。。。
移された日に、別の人にも移したらしく。。。
はた迷惑なこと、してしまいましたι
今のところ、残ったモノは、盛大なる咳です(泣)
咳のし過ぎで寝られないって、久し振りですよ!
家には薬がなく(苦笑)
今日、薬局で買ってきたんですけど。。。
すっごい味で泣きそうになりました
(しくしく。。。だって、私は錠剤かカプセルがよかったのに
すぐ効くのは液体だって言われたんだもん。。。)
おかげで大分治まりましたが。。。
これ、ずっと飲み続けなきゃいけないみたいなんですよね。。。(遠い目)

そんな感じで、現在、もやしもんに心を奪われかけています
既に待受やスクリーンセーバーはもやしもん。。。v
あの妙な雰囲気がたまりません!

*

困った時の、今後欲しい本・漫画(笑)

・単行本
『101人目のアリス』(1)
『キスよりも早く』(1・2)(12/5)
(1巻は既刊・他、田中メカさんの本は全部集めたいくらいです!)
『ONE PIECE』(48)(12/4)
*『BLEACH』(31)(12/4)
『銀魂』(21)(12/4)
*『D.Gray-man』(13)(12/4)
『黒執事』(3)(12/18)
*『オトメン(乙男)』(4)(12/18)
*『ルードヴィッヒ革命』(4)(12/18)
*『大奥』(3)(12/20)
『ドリームスケープ』(12/21)

・文庫本
『緑のアルダ・約束の地』(11/30)
『断章のグリム・赤ずきん(下)』(6)
*『スタート・ライン』(12/15)
*『カシミアのダンディ』(上・下)(12/22)

。。。12月は、なんですか?
私に苦しみを与える為にこのようなことをしているのですか?
本気で困るんですけどっ(泣)
優先順位はいつものように【*】でチェック
。。。偏ってるかな。。。(苦笑)

今回譲れないのが、『カシミアのダンディ』ですね
何故この作品かと言うと、すっごい昔に読んで、気に入っていた作品だったんです!
(その後紛失ι)
なんですか、このKAREN文庫!
私のツボをつきまくりなんですけど!(泣)
。。。『Girl』とか出してくれないかなぁ
むりかなぁ。。。BLじゃないもんなぁ。。。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]