忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。ということで、やっと、できました!
新HPでございます!
もちろん、ひとりでやったわけではありません
月下さぁん、本当にありがとぉぉ。。。。(泣)


実はひっそりと、仮OPEN中ではありますが
本OPENは5/22なのでその日以降にお披露目致します
(何故「以降」かというと、22日は多分、超多忙。。。ぐすん)
待ちきれないわ!
早くリンク変えたいわ!
という方はお知らせくださいませ。。。
お教え致します


5/22の新規OPENに伴い、カウンターをリセット致します
多分キリリク等溜まっていなかったと思いますが。。。
忘れられている!という方はご連絡ください
宜しくお願い致します。。。


閑話休題


最近買った本・漫画


・漫画文庫本
『翼を持つ者』(3)
『インセクト・シンドローム』


給料日まで買わないつもりだったのですが
こ、これはもう、別格です!!
朝買いました。。。orz


『翼を持つ者』
一度読んでいても、やっぱり好きですね
フィーアさん最高だわ。。。


実は、この話、ギルが好きだったのですが
淋しい人、愛情が欠けている人
そういう人が淋しさゆえに起こしてしまう行動。。。
この方は、そういう設定がとてもお上手ですよね
幻影夢想やフルバにしても、割とそういうところは共通していると思うのです


。。。今気付いた
多分私、幻影夢想が大好きだったんですね
だって、サイト名。。。明らかにこれから取ってましたよね。。。(苦笑)


『インセクト・シンドローム』
通称・ムシシリーズですね
もう完璧に小○館へお移りになられてしまったんですね。。。
『っポイ!』もそろそろ終わりっぽいし
それが終わったら、この方はもう、白○社で描かれないような気がします


ムシシリーズは好きですが、若干買うのを躊躇っていたんです
が、収録作品を見て即決しました
マリー・ブランシュが載ってるぅぅぅ!!!
。。。ということで、即購入です


この作品、最初は確か雑誌で読んだ記憶があります
しかも、最後を。。。
凄く心に残る作品だと思い、それからずっと忘れられなかったのですが
この方の作品を知り、好きになり、集めるようになって、再会したのです
嬉しかったですねぇ。。。


会社で読みながら泣きそうになったのは、内緒です。。。



明後日はきゅーりょーびーvvv

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]