忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近しろしとおのDが気になりすぎて…買ってしまいました
『Dear Girl~Stories~響』!!
普通の少女漫画として読んでも非常に面白い作品でした
何より、絵が好みに近い…v

次も出たら買ってしまいそうです
寧ろ、今発売されてる雑誌を買ってしまいそうです!

閑話休題

ということで、最近買った本・漫画

単行本
『Dear Girl~Stories~響』(1)
『ぬらりひょんの孫』(4)
『BLEACH』(38)

文庫本
『朝から朝まで』
『エノーラ・ホームズの事件簿』(3)


…うん!
少ない…!(笑)
まぁ、いろいろお金も入用になりますので、極力出費は控えるようにしたんです

…まぁ、それも来週には無駄になるでしょうけどね!

 


 

『Dear Girl~Stories~響』
発売されて早一ヶ月、本屋さんに行っては、手に取り、
悩んで迷って戻しておりました…
懐かしいあの日々…とうとう購入を決意致しましたよ

たぶん、私の中で、DGSが凄く好き!という気持ちがピークに達したんでしょうね…

……あ、別に、すぐにピークが落ちるわけじゃないですからっ(焦)


『ぬらりひょんの孫』
やっと買えました…ι
今回は、読みたいエピソードまで読めたので、嬉しかったですv
次は…6月だそうですね
次の巻でも四国編は終わらないと思いますが…楽しみですv


『BLEACH』
雨さんに貸してもらい、発売日に一読はしておりました(笑)
修兵素敵!
かっこいい!!
という言葉に尽きる内容でしたねぇ…v

あとは…耳かな…(笑)


『朝から朝まで』
相当盲点だった出版社から発売されていて、凄く驚きました…
この方の本、いいですね
心に染みます

特に今回は…泣きました
泣かせどころがあった、というのもあるのですが、
でも、そうさせる文章力がすばらしいと思うのです

次回作も非常に楽しみです!


『エノーラ・ホームズの事件簿』
楽しみにしていたのに、まだ読んでいません…ι
この間1冊目から発掘しなおしたところなので、もう一回読んでみようと思います

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]