忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枢先生のBlogを見て、鼻血を吹きそうになりました…
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!
枢先生の絵で、デュラララ!!のイラストがっ!!!
ヤバイ…泣きそう…カッコイイ…もうなんか、ステキすぎて言葉が出ません…(号泣)
携帯が直ったら速攻で待ちうけにする~!!!


…はっ!
取り乱してしまった…ι

閑話休題

私は基本的にホラーは嫌いです
えぇ、苦手です
ですが…うみねこ、見るかもしれません…
ということで、意思表示の為バナー追加です

何故かって?
だって、スズとおのDが出るんですもの!!(号泣)

でもなぁ………春アニメ、結局リスパラとグインくらいしか観てないんですよね…ι
銀/魂、プリキ/ュア、鋼、東のエデン、戦/国BA/SARA、アラド戦記…は諦めました(泣)
鋼は、時間がある時に纏めて観るようにしてます
戦/国BA/SARAも…観たいんですけどね…すごい馬に乗っているあの方目当てで(爆)

あ、第二期決定しましたよね
…それまでに第一期見直そうっとv

閑話休題

給料日前でしたのに、買ってしまう…
もう崩壊してますね…アハハぁ…(遠い目)

ということで、最近買った本・漫画~


・単行本
『スキップ・ビート』(22)
『白磁』(1)

・文庫本
B『ホライズン・ブルー』
B『スローリズム』
B『硝子の花束』

えっと…BLの比率が高い…(苦笑)
いや、ちょっと、素敵な人を見つけたのですよ!!
杉原理生さん、という方です
『スローリズム』と『硝子の花束』はこの方の著書です
いやぁ…BLで泣いたのって……三度目、ですね
なんと言うか、凄く心に響く、痛くて、素敵でした…(『硝子の花束』)
お互いがお互いを想う余りにすれ違う…という構図は、昔から大好物なので(苦笑)
非常に嬉しい話でしたね…v

ちなみに以前買った、『白雨』、『淡雪』、『慈雨』、『ホタルノカタコイ』、『恋でなくても』
『朧月夜に、あいたい。』、『有明月に、おねがい。』…と、今回の『ホライズン・ブルー』は、
真崎ひかるさん、という方です
この方も、同じですね
中でも、『ホタルノカタコイ』は絶品だと思っています!

あと…昔から好きなのが、桜木知沙子さん
この方の本は…商業誌は…2000年以降のものはほとんど持っていると思います
すっごい探しましたから(笑)
本当はそれ以前のものも欲しいのですが…み、見つからないのです(泣)


ちなみに、以前に泣いたBLの作品は…桜木知沙子さんの『ヘブン』と、
一穂ミチさんの『朝から朝まで』です
泣けます!(きっぱり)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]