忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、一瞬の為だけに会社を早く出ました
(早退ではありません)
満員電車に揉まれながら、
21時と同時にワンセグを立ち上げ。。。チャンネルをセット
20分後。。。漸く彼の出番。。。ですが、
本当に一瞬でしたよ!
注意していないと気付かないですよ、あの声!
あぁ。。。でも、イイ。。。かっこいい。。。vv
前半の出番が終わると共に、急いで電車を乗り換え、自宅へひた走る私。。。

そして、急いで帰宅し、TVの前でに鎮座(笑)
空腹を抑えながら、ひたすら次の彼の出番を待つこと。。。約1時間後
ラスト数分前のこと。。。出たーーーーvv
出ましたよv
出ましたことよ!
しかも、記憶にあるよりも台詞が(少しだけ)多い。。。(感涙)

ラストのテロップでちゃんと名前が出たのも嬉しかったです!
いやぁ。。。幸せでしたvv
そういえば、TVの画面でちゃんとスズの声を聴いたのは。。。初めて、ですね
いつもPCだけでしたから。。。
(恐らく総悟でさえちゃんと聴いたことがない。。。)
妙に新鮮でした(笑)

でもこの映画。。。多分、最初に見たときも。。。日本語吹き替え、だったような。。。ι
。。。何年前だっけ(苦笑)

閑話休題

雨さんが、あんまりにもモリスティーヤの話で盛り上がっているので(笑)
私も初心に帰る為に、D灰を見てます
しかも一番好きなシーンをv
ラビが一番一番かっこいいところです!
すーてーきーvvv

ところで、その雨さんは、本日本当に好きな人に逢う為にがんばっておりました
がんばった結果、見事に素敵な時間を過ごすことができたそうです
よかったねぇぇぇvv

ですが、そんな、幸せな彼女からの電話に対し、
私が発した第一声は。。。仕事の話でした
本当にごめんなさい。。。ι
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]