忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某しものさんとてらしーのWeb TVを観ているのですが
(シー○ラでの公開録画イベントのようです)
BGMが…スズの番組と一緒…
スタッフが一緒なのかな?

そういえば、こっそり送ったWebラジオのデータですが
結構家でも聴けることが判明しました!
(でも、一番保存したかったスズの沖縄旅行が観られなくて…泣きそうι)
うれしかったですねぇv
これでしばらく楽しめますv

まぁ…いちいちネットに繋がないと聴けないというのが難点ですが
でも、そんなにブツブツ切れるわけではないので、快適ですね


てらしー…かわいい…
身長低いし、年下なので、完璧好みから外れていますが
でも、顔がいいからいいや(笑)

閑話休題

月末に届くCDの送料がなくなりましたよ、という通知が来ました
配送業者が変更になった為、ということです
…う、嬉しい(泣)

だって、送料700円なんですよ!
正規の値段プラス手数料(これの意味がわからない)と、送料って…
3150円のCDに対して、4300円くらいになってましたから!
ありえないと思いましたよ…

でも、それがなくなったので、良かったですv
早く届かないかなぁ…♪

PR

今、気付いたことがあります

スズと言い、きーやんと言い、おのDと言い。。。声優さんの歌。。。好きなはずですよ
声優さんって、呼吸法とか、発声法とかちゃんとしているので、
元々凄く、その人にとってのいい声、が出やすい身体になっているんですよね
で、私はそういう声の人が大好きなので、そういう声を出している人の歌も、当然好きなわけです
そかそか。。。
ずっと不思議だったんですよね(←失礼)

やっぱりおのDの曲。。。DLしようっと(笑)


今、他に気になっているのは、
帝王とマ○オの声をしている人とのユニットです
ちょーーーーーー良い声なんですよ!!
帝王の艶めいた声と、
マ○オの声をしている人の掠れたハスキーな素敵な声。。。
やば。。。嵌りそうだ。。。

あとは、きーやんのユニットと、
もりくぼ兄さんとてらしーと梶さんのグループも気になりますね。。。


あ、再来週には、スズの新曲が出ますね
非常に楽しみですvvv


あ、雨さん、雨さん!
おのDの歌う声、ぐりーんりばーさまと激似だったよ(爆)
 

おなかが痛くて頭の中がぐるぐるしてます
仕事脳にならない。。。困った。。。orz

本当は今日中に仕上げたかった諸々があるのですが、終わりません。。。

しーかたがなーいのでしーつじをみーてた。。。(By.やぎさんゆうびん)

というか。。。なんでもうアップされてるんだ?
もしかして別の地域では金曜の深夜じゃない、とか。。。?
。。。そうみたいです
地域によっては木曜の深夜ですね
あぁ、だから今日アップされてるのか

ということで、鹿のセバスを見てます(笑)


。。。えぇ?
舞台化???!
だ、誰がやるんだ一体。。。ι


ついこの間最新刊を読んだばかりなので
今回の内容は記憶に新しく、楽しい気分です
そして、今月末に更に新刊が出るんですよね
非常に楽しみですv

あわわ。。。ガトーショコラが旨そう。。。vv

 

昨夜、ちょっとショックな事がありました。。。

ときメモラジオ。。。先週分保存するの忘れました(泣)
新年一発目~~(号泣)

今日、保存できない方の放送を聴きましたが、
2回目以降欠かさず保存していただけに、悔しさがひとしお。。。ぐすん
次は気をつけます。。。


インターネットラジオ、と言うのは面白いですね
普通のラジオのように、電波を通して聴くものではないですし、
割と自分の都合に合わせて聴けたりしますしね
初めてインターネットラジオ、というものの存在を知ったのが、
実は去年の10月のときメモのラジオだったのですが(笑)
それ以来幅広く色んなものを聴いてます

今は。。。スズ、てらしー、ときメモ、漫画のHOLicとツバサ、それから。。。黒執/事、ですね
毎週欠かさず聴いているのはこれくらいですね
これくらい。。。というには数が多いですが(笑)
『ながら』にはちょうどいいんですよ(笑)
幾つかのインターネットラジオは保存が可能なので、
たまに昔の放送を聴いてはくふふ。。。と微笑んでおります
(非常に危ない人。。。・苦笑)


で、今日、ちょっと以上に嬉しい事がありました
キャシャーンの特別番組が月末放送!!!
なんと、とおるさんと、帝王!
とおるさんは、初めて好きになった声優さんで、今でも心のヒーローです
ここ数年ご活躍の場が少なくて寂しかったのですが、
去年辺りから物凄く活躍されていて。。。涙が出るほど嬉しかったです
そして帝王は。。。まぁ、帝王ですよ(笑)

あぁぁ。。。昨年はこんなに沢山出ていらしたのですもの
当然、ゲストとか、沢山ありましたよね!(号泣)
。。。すっごい盲点でした。。。orz
いいの。。。月末は忘れないもん。。。ぐすぐす。。。

最近お気に入りの番組、『ド/ル☆バラ』と『続・夏/目友/人帳』と『黒執/事』
しかし、この中に私の好きなスズは、ひとっつも出ていません(爆)

いや、『続・夏/目友/人帳』と『黒執/事』は、原作が好きなのですよ、原作が(笑)
『ド/ル☆バラ』は、最近心の中でヒット中のてらしーともりくぼ兄さんが出ているので
あ、梶くんも好きですよ
外見と声は合っているのですが、どこか可愛くて年齢不肖なところが好きです(笑)


。。。今、衝撃的なニュースが。。。っ

えとですね、私の大好きな漫画家さんの作品が、
この春にアニメ化されるのですが
キャストが。。。キャストが。。。(号泣)

一人は納得
一人は。。。えぇぇ???!!!
。。。という感じです。。。

ちなみに、帝王と、おのDと、浪川さんと、じゅんじゅんが出ます
あと。。。ベテランさんと新人さんが出るとの事です


おのDの役どころは。。。『美しいプラチナブロンドと人目を惹く稀有な美貌の持ち主。
魔的な魅力を放ち、泰然自若とした雰囲気だが、若干嫌味な性格をしている。
その美貌から様々な女性(たまに男も)から盛んに言い寄られ、その女性同士の刃傷沙汰も。』。。。らしいです
セバスと言い、これと言い。。。何かの策略でしょうか??

ちなみに帝王は、『若くして辣腕を揮うやり手の実業家。
知的な美貌をもつ長身の中国人で、外面はいいがその実捻くれ者。』とのこと
これはもう、帝王なら問題なく出来るでしょう!


帝王のい声を聴く為だけに見たい。。。(泣)

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]