忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンです

mixiでよく覗いている(苦笑)ユウさんのところから頂いてまいりました!
物凄く激しく、問題発言があったりしますので
注意して読んでください。。。

【見た人はみんなやるバトン】
 ※ ルール:見た人は全員やること!

001:最近のマイブームは
えっと。。。寝ること?
あ、吉本のお笑いのTVを見ること!

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いモノ・・・ ライブのチケット(2500円)
安いモノ・・・コンビニでジュースとヨーグルトと水と、ドトールでミラノサンドA。。。合計で大体1000円くらい

003:最近ショックだったこと
無能者扱いされたこと。。。
(根に持っている)

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お酒??
えっと。。。昨年末の忘年会かな。。。。(注:現在9月末)

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
語学、かな

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
一つ大きな買い物を自分に許して
あとは奨学金返済。。。

007: 年末年始の予定は?
いつも家族と一緒にTV見てごろごろ。。。

008:大好きな漫画を5つ
伯爵カインシリーズ
D.gray-man
最遊記
BLEACH
ハチミツとクローバー

09:今、何時ですか?
15:34

010:最近とても嬉しかったこと


011:好きなゲームは?
FFⅦ
ドラクエシリーズ(Ⅲ・Ⅳ・Ⅶ)
フライハイトクラウディア(携帯)
オセロ(携帯)
ZOO KEEPER(携帯)
テトリス(携帯)

012部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
。。。ラルク、かな。。。
数年前の雑誌の付録。。。

013:ストレス発散法は?
寝る・笑う・喋る

014:座右の銘は?
なるようになる

015:世界中で一番大切なものは
家族、かな

016:当たってる!って思った占いの結果
いろんなものが結構当たってます

017:北朝鮮をどう思いますか?
某小説・ドラマの影響でかなり興味はあります

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
えっと。。。。。言えない。。。

019:愛ってなんですか?
何でしょう?

020:神ってなんですか?
絶対的な存在

021:得意料理はなんですか?
。。。パスタ料理?

022:あなたの取り柄は?
初対面の人とでも友好関係を作ることができる

023:子供のころの夢は?
中学くらいまでは通訳でした

024:一番最初に好きになった子の名前は?
覚えていません

025:何フェチですか?
眼鏡・制服フェチ
   
026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉幕府
あのインパクトが忘れられません。。。

027:今年を表す漢字をひとつ!


028:お国自慢を1つ
自然に囲まれている

029:好きな色は?
寒色系

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
時間を止められる能力

031:好きな芸能人は?
あやや、かな
見てると楽しい、眺めていたい

032:身長は何cmですか?
159.6cm
一昨日計ったばかりなので正確
毎年2mmずつ減っていく。。。

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
言う必要も無いくらい当然のことです

034:今年やり残したことはありますか?
たくさんありすぎてどうしよう。。。

035:今、食べたいものはなんですか?
美味しいとんこつラーメン。。。

036:寝る前に必ずすることは?
携帯のメールチェック
  
037:大好きなあのひとに一言!!
ごめんね

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
。。。自分以外の何かになりたいと思ったことが無い

039:自分の前世はなんだと思いますか?
うぅん。。。踏み切りで死んだ人

040:今一番欲しいものは?
お金と時間

041:好きな異性の服装は?
スーツ

042:一番最近送ったメールの内容は?
会社の別の部署の人にデータの送付を行いました

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
。。。福岡

044:明日何する?
寝て、病院に行って、洗物して、ハンバーグを作る

045:去年の自分に一言
人との付き合いは大事にね。。。

046:自分の好きなところを3つあげてください
何処でも寝られる
何時間PCの前に座っても苦痛ではない
(苦痛なのは肩凝り。。。)
。。。髪の毛?

047:好きな季節は


048:携帯の機種は?
Vodafone(もうじきSoftbank。。。わくわく)の
705SH 

049:オススメの映画作品を1つ!
「いつかどこかで(Somewhere in Time)」
物凄く好きです!!
(ユウさんおススメの「ショーシャンクの空に」 も大好きです!)
  
050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
安部首相。。。(つい官房長官と言ってしまう。。。)

051:つぎの休日の予定は?
明日の予定と一緒

052:好きな音楽のジャンルは?
演歌以外はなんでも
洋楽でも邦楽でも。。。
特に好きなのは、R&BとかJAZZとかGOSPELかな。。。

053:好きなディズニーキャラクターは?
Jack(ナイトメアビフォークリスマス)
。。。これって、ディズニーかな。。。?

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
幸せにしてください
(ユウさんと同じですねι)

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
顔、かな
あとは服装

056:好きな曲は?
K-Ci&JoJoの『Crazy』

057:やってみたい髪型
ベリーショート

058:最近ドキドキしたことは?
おでんを運んでいて心臓が痛かったです
。。。え?違う?(笑)
トキメキのドキドキは。。。
某ドラマを見て不覚にも主人公にトキメキを。。。ι

059:今、恋してますか?
どうでしょう。。。

060:恋の醍醐味は?
。。。知らない。。。

061:好きなタイプ
年上の人。。。

062:今の生活の気分は?
だらだら。。。
   
063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
えっと、会社の人が出てきました(笑)

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
遊んだ。。。?
あ!
ライブハウスで踊り狂った!
場所は大口の。。。。(自主規制)

065:今、財布の中にいくらある?
15,000円
これで来月の20日まで過ごすのは厳しい。。。(泣)

066:あなたのエロさについて語ってください♪
語れない。。。

067:好きな楽器はなんですか?
楽器?
ピアノ、かな。。。

068:最近見た映画はなんですか?
映画じゃないけど、『さとうきび畑』

069:最近マイブームな曲は?
AIとRAG FAIR

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
kokuaの『progress』

「あと一歩前に進もう」
  
071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
大学の頃から使っている傘

072:今月の目標
最後まで頑張る

073:一人の時間の使い方
寝るか(小説の)ネタを考えるか、本・漫画を読むか。。。

074:最近がんばってること
頑張りすぎてパンクしそうです
  
075:どうしてもゆずれないこと
自分は曲げたくない
  
076:最近地味にキレた事
同じ部屋の人のメール

077:昨日の晩ご飯は?
マック

078:自己PRをしてください
好き嫌いが激しい癖のある性格をしていますが
自分を隠すのが上手なので人付き合いは上手です
(自己PRかな。。。)

079:人生の転機は?
オーストラリアに短期留学したこと
自分が日本人であることを肌で感じました

080:後悔とは?
しても仕方がありません

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
。。。性格


えっと。。。こうして見ると、とんでもない人間だと言うことがよくわかりますね。。。ι


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
そういえば、トラバしてなかったわw
やらせていただきましたので、TBしときますww
いくやんv 2006/10/04(Wed)22:47:17 EDIT
Re:無題
TBありがとうです!
私も今度確認して、TBします。。。
たぶん。。。
結樹翠 2006/10/14 (Wed)12:04
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]