忍者ブログ
§時雨恋泪§のブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き(笑)とりあえず生存報告
生きてますぅ。。。
台風近いので息苦しい状態ですが
まぁ。。。大丈夫でしょう。。。
天気予報よりも正確で早いと評判です(笑。。。えない)

閑話休題

只今、新作三空鋭意製作中
久々にお題ものです
でも、計画倒れになると嫌なので
出来上がってからアップしまーすv

閑話休題

【オタですが何か?バトン】

綺羅さんから頂きました
実に久し振りのバトン。。。嬉しい。。。(泣)

■一番好きなアニメは?

『魔法少女クリーミィマミ』
これが魔法少女だってことに最近気付きました。。。

■好きなヒーローは?

無難に孫悟空にしますか?
(注:ドラゴンボールの)

■好きなヒロインは?

上でも言ったけど、クリーミィマミvv
再放送も再々放送も、再々々放送も網羅して
ステッキも買ってもらった。。。らしい

■好きなキャラは?

アラレちゃん

■好きなペットキャラは?

ペット??
うーん。。。うーん。。。(悩)
あ!
プーアル!!

■好きなオープニング曲は?

微笑みの爆弾
あれ。。。EDでしたっけ?

■好きなエンディング曲は?

最遊記の最初のED

■印象に残ってる挿入歌は?

えっ?
そんなの注意して聴いてな。。。(爆)

■好きな巨大ロボットアニメは?

巨大ロボ。。。アトムは無し?(笑)

■印象に残っている巨大ロボットの武器は?

エヴァの武器全般
ありえない。。。動きが(笑)

■好きな魔女っ子アニメは?

あぁ!
最初で言っちゃった。。。
『魔法少女クリーミィマミ』です!

■好きなファンタジーアニメは?

美女と野獣までのディズニーアニメと
ジブリアニメ全般かな

■好きなスポーツアニメは?

2回くらいしか観てなかったけど
『キャプテン』という野球アニメ

■好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

アラレちゃんはコメディに入るの??

■好きなSFアニメは?

あんまり観てなかったけど、『宇宙戦艦ヤマト』

■好きな名作アニメは?

『ペリーヌ物語』
(分かる人いるかしら。。。)

■好きな怪奇アニメは?

怪奇モノは余り観てなかったです。。。
あ、『三つ目がとおる』って怪奇モノ??

■好きなアニメ映画は?

一番は、『風の谷のナウシカ』

■このジャンルにはまらない好きなアニメは?

忍たま!!

■記憶に残っている最初のアニメは?

ドラえもん
(初代のが一番!!)

■今、放送中の好きなアニメはありますか?

たまに会社が休みだと、忍たまとか
あと、ONE PEACEとかコナンとか観てます

■もう一度見たいアニメは?

うーん。。。クリーミィマミ、かな。。。
あ、『ペリーヌ物語』かも。。。

■おまけ、好きな特撮は?

昔昔、宇宙刑事シリーズに嵌っておりました。。。

■バトンを回してみたい5人は?

月下さん
いくやんvさん
とおかさん

思いつかなかったので。。。
他にやりたい方がいましたら、遠慮なくどうぞvv
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
そうなの?!
ペリーヌ好きに逢えるなんて超嬉しいw
もちクリーミィマミも好きだけど[絵文字
月下 2006/08/17(Thu)13:49:02 EDIT
無題 
リンク認証してくださって、ありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
朝光のぼる URL 2006/08/17(Thu)21:09:09 EDIT
クリーミィマミ! 
懐かしいです。
すっごい好きだったんですよね。
そのうち、がんばってやりますね☆
とおか URL 2006/08/17(Thu)22:28:19 EDIT
無題 
田舎者なので、見てたものがへんに再放送で古かったりとかするかもですが、頑張ってみますw
いくやんv URL 2006/08/18(Fri)00:17:09 EDIT
Re:コメントが沢山ι 
みなさま、バトン頑張ってくださいねv
意外で深くて楽しい(←え?)答えを期待してます♪

>月下さん
ペリーヌは母上が大好きだったので一緒にアニメを見たのですよ
再放送は結構逃さず見てますよv
最後のおじいさんの。。。(以下自主規制)が一番好きですv

>朝光さん
こちらこそ、どうぞよろしくですv
あ、よければこのバトン、やってみませんか?(←ずうずうしいι)

>とおかさん
こんなにクリーミィマミ好きがいるとは。。。嬉しいですv
結構前のN○Kの歌番組に、太田貴子さんが最初のED、『デリケートに好きして』を唄っていましたよ
懐かしくて嬉しかったですv

>いくやんvさん
大丈夫です!
私がリアルタイムで見たものは既に記憶の彼方へ行ってしまったのでほとんど再放送ネタで答えましたもの!
楽しみにしてますv
翠由貴 URL 2006/08/18(Fri)16:36:03 EDIT
無題 
ほにゃにゃちわぁ縲怩翌需
やってみたので、TBしときますねv
あははははっ。
何故か、古いものがいっぱい出てきた・・・。。
いくやんv URL 2006/08/19(Sat)00:23:29 EDIT
Re:観ました! 
回答ありがとうございます。。。!
私もTBしますね
今度は一発で上手くいきますように。。。ι
古いのは。。。私も古いからだいじょーぶですよv
翠由貴 URL 2006/08/19(Sat)09:26:15 EDIT
やっとやった(竏秩h竏秩GA 
遅くなりましたがしましたのでまた見てやってくださいまし。

新ブログでし。

リンク変更よろしこー(^^)v
月下 URL 2006/09/02(Sat)21:20:15 EDIT
Re:ありがとv 
確認しましたぁ!
ありがとねv
リンクもTBも貼りましたよvv
ご確認をお願いします。。。
翠由貴 URL 2006/09/03(Sun)17:12:03 EDIT
してくれたのにごめんよ。 
記事全部あげたらTBアドレス変わってしまったw(☆o◎)w
で、再度TBしとりますので前の削除願いまする縲鰀
ごめんよ。
月下 URL 2006/09/05(Tue)14:46:58 EDIT
無題 
追加、こっちに翠さんのTBは、見当たらず、よかったらもう一回たのんます縲鰀
月下 URL 2006/09/06(Wed)13:11:04 EDIT
RE:了解です。 
一応直しました。
ご確認をお願い致します。。。。
(大丈夫かなぁ。。。)
翠由貴 URL 2006/09/06(Wed)13:57:12 EDIT
ん? 
直したってどこを???
ごめん、キャッシュが残ってるのか???
それとも削除されてないのか???
09/02のTB消えてない(/_;)
うちの方にもTB来ていないってどういうこと?!
わからないや(/_;)
月下 URL 2006/09/06(Wed)14:00:34 EDIT
Re:あれ。。? 
おかしいなぁ。。。
ちゃんとやったと思ったんだけど。。。
もう一回やってみる
待ってて
翠由貴 URL 2006/09/06(Wed)14:08:20 EDIT
無題 
うちとこは、TBできてた。
次ぎこちやね。
一回削除お願いします。
消えない限り変わらないと思うので(-_-;)
月下 URL 2006/09/06(Wed)14:23:16 EDIT
Re:削除? 
あぁ。。。
私のほうのってことね
了解です。
翠由貴 URL 2006/09/06(Wed)14:25:27 EDIT
無題 
TB入ったよ。
ありがとう。
無事にうまく行きましたww
月下 URL 2006/09/06(Wed)15:19:12 EDIT
Re:よかったv 
うまくいって何よりです。
。。。ふぅ。。。
翠由貴 URL 2006/09/06(Wed)17:21:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
マクパペット
そう
ウェブカレ
KISS×KISS COLLECTIONS
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】
Starry☆Sky Calendar
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
Starry☆Sky ~in Autumn~
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
BACCANO!
薄桜鬼~随想録~
シグマハーモニクス
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
三千世界の鴉を殺し
Clock
プロフィール
HN:
結樹翠
性別:
非公開
最新コメント
[12/22 ハコ]
[12/05 rubydredred]
[11/30 英]
[10/28 青磁]
[10/22 苺]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
最古記事
(07/11)
(07/12)
(07/13)
(07/14)
(07/15)
Copyright © Diary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]